Top > ODL Japanで口座開設をするには

ODL Japanで口座開設をするには

ODL Japanの口座開設は、ホームページ上で申し込みフォームから申し込みができます。申し込みフォームが送信されるとODL Japanから口座開設の確認書類が郵送されてきますので、書類に捺印し、運転免許証や保険証などの申込者本人が確認できるものを1点コピーして返送します。返送された書類を審査し問題がなければ、配達記録郵便で申込者本人宛に口座開設通知と取引に必要な金額を入金する指定銀行の口座とIDとパスワードが書かれたものが送られてきます。それを確認をしたら預託金を指定口座に入金します。

入金確認は取引システムで確認出来ますので、取引する方本人が確認しなければなりません。後日、改めて受領確認書がODL Japanからも書面で送られてきますので、不安な方は保管しておきましょう。

ODL Japanの口座を開設すると、アナリストによるレポートが毎日配信されるほか、取引手数料や口座を維持するための管理料も無料、カスタマーセンターによるサポートも万全です。3月31日までに口座開設し、入金後取引をした方を対象に抽選でプレゼントが用意されています。このキャンペーンはもうすぐ終了しますが、今後も口座開設キャンペーンが行われることが予想されます。次回のキャンペーンを狙って口座開設するのもいいかもしれません。

 

 ディズニーオンアイス  ナムコナンジャタウン  ディズニーシー
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
ODL japanについて(2009年7月 6日)
ODL japanの魅力(2009年7月 6日)
ODL japanでFXを理解する(2009年7月 6日)
ODL Japanで口座開設をするには(2009年7月 6日)
ODL Japanが採用するメタトレーダー4とは(2009年7月 6日)