Top > ODL Japanが採用するメタトレーダー4とは

ODL Japanが採用するメタトレーダー4とは

ODL Japanが採用しているメタトレーダー4とは、全世界で取り入れられているFX専用のソフトで、ホームページからダウンロードし、インターネット回線を利用して、パソコン上で取引を行います。また最近「スマートフォン」として人気のある携帯電話に採用されている「Windowsモバイル」用のソフトもあり、いつどこにいても取引チャートや売買のタイミングを確認することができることが取引する方にとっては、大変便利です。

現在のところ、他の携帯電話では取引することはできませんが、将来、「Windowsモバイル」以外の携帯電話でも取引できるようになるかもしれません。メタトレーダ-4は有効期限が90日間のデモソフトを用意しており、取扱説明書も一緒にダウンロードできます。一度体験してからソフトをダウンロードして利用してみるのがよいでしょう。

メタトレーダー4は、ソフト1つで「ODL Japan」が取り扱っているすべての商品の取引ができます。

取引する方自身でチャートをカスタマイズを40種類以上用意しているほか、取引する方自身でメタトレーダー4をプログラミングして売買できるタイミングを決めることができるのが最大のメリットです。

 

 東京ミッドタウン  あむろなみえ  スイートラブシャワー
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
ODL japanについて(2009年7月 6日)
ODL japanの魅力(2009年7月 6日)
ODL japanでFXを理解する(2009年7月 6日)
ODL Japanで口座開設をするには(2009年7月 6日)
ODL Japanが採用するメタトレーダー4とは(2009年7月 6日)